美白・保湿に即効性のあるミネラルマスク

こんにちは。

 

子どもとの公園や、プール、ラジオ体操など、どうしても紫外線にあたる機会が多いです。 

 

日焼け止めはSK-ⅡのCCクリームを使っていて、とっても気に入っています。

さらに日傘もちょこちょこ使ってはいるのですが、やっぱり夜には火照った感じになってしまいます。

 

そんな日が2日以上続いたら、私はDHCの薬用ミネラルマスクを使っています。

美白・保湿効果の高い、本格エステ仕様の天然ミネラル粘土パックです。

DHC薬用ミネラルマスク 

 

f:id:mame0605:20160824154405j:plain

 

手にとるとこんな感じ。 (写真が雑ですが・・・)

 

f:id:mame0605:20160824154332j:plain

 

 

顔に塗ると、、、

f:id:mame0605:20160824154657j:plain

 

子供たちに「ミドリお化けだー!!」と喜ばれるのが楽しい。

10分湯船などに入り放置し、そのあとぬるま湯で流します。

(HPによると待つ時間は5分程度のようです)

 

楽天にもありました。 

 

流すときのぬるっとした感触が、肌がうるおったんだなぁって感じ。

毛穴にも粘土成分がしっかり入りこんで、汚れを

これを使うとそのあとの化粧水の浸透具合も全然違うのが分かります。

 

口コミなどでもありましたが、翌日顔が一段明るくなっています。

 

大事な予定があるときなど、とってもおすすめです☆

  

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村